おばをち

レベル80位になったけど、今でも普通にオブジェクト無視してチームデスマッチやりだす人いるしテンション↓↓。
日本鯖でランク戦が出来るようになるまでお預け。
勝つにしても負けるにしてもいい試合がしたい。レイプゲーが6割、いい試合が3割、1割はトロールピックみたいな感じ。




スタヌー関さんが世界トップの方々との共演を果たされてTwitch上は大盛り上がりでした。
ハナムラ、アヌビス、ボルスカヤのB防衛を放棄しても許されるのは、圧倒的ぽうぇrを持つ方々にのみ許される事なんや。
こんな上忍出てきたらハゲ散らかすわ。
sugoi !

スカイプで

たたみんと話してたら4,5時間経ってた。
仕事とか人生の真面目トークしてたはずが最後は

俺 → たたみん
マブラヴ+オルタはやっとくべき

たたみん → 俺
シュタゲやってないとかやばいっすよ


僕等らしい会話で〆

マクリー葬儀会場

オーバーウォッチのせいで全然カメラに触れんやないか。
1試合短いからついついやり続けてしまうのよね・・・

nerfされると言われ続けていたマクリーさんですが、今日パッチが入ってお亡くなりに。

> ファニング
> 威力が70から45に減少
> リロード開始までの時間が0.75秒から0.3秒に減少


ガバガバエイムでもタンクすら溶かしていたけど、今度から一発でも外すとリーパーすら殺せなくなってしまわれた。
リロキャンしなくてよくなっただけだし、リロード速度アップとかいらんからファニング60で勘弁して欲しかった。



aaaa_20160615201309c85.png

ちょっと前のゲームのssだけど、嬉しい&悔しいを同時に味わうことができた。
糞みたいなスコアで5gold。

テーマ : オーバーウォッチ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク