AvengerさんがUOトークばっかして困ってます ^^;

yytu86rut.png


僕はウルティマオンラインの話なんてしたくないのにアベさんがしつこくて参った。
あんなクソゲーよくやってたな!
24時間防衛とか気が狂ってるだろ。
嘘><。
もっとUOの話しよ?
メラーを騙して派閥抜けで赤ネームにする夢とか今でも見るよね?

a corpse of …

こういうやつ

Deceitとベヨネッタ

2週間ぶりに家に帰ってきたら家のほこりが・・・
玄関の郵便受けに市役所発行の地方紙を半挿しにするのやめろ。
微妙な隙間から埃入ってくるだろ!!
郵便受けの内側をテープで塞いだし今度帰ってくるときは大丈夫なはず。

2週間前に帰ってきた時に犬さんと人狼FPSのDeceitやって、今回はベヨネッタやっとった。
Deceitは画面暗すぎて部屋暗くしてやらんとわけわからんぜ。
あと今はパッチが入って大丈夫になったみたいだけど、やたら犬さんとやった時はクラ落ちしまくった。
日本語オンにしてやると中国人だらけでカオスすぎんぜ・・・!
病院ステージはマップ覚えないと、次のステージにいけず死にまくって人狼探すどころじゃないwwww

ベヨネッタは動画でちょこっと見た事あったくらいで、やってみたら面白くて気づいたら2時間くらいやってた。
敵の攻撃よけながら派手なアクション決めるこのバカゲー感、好き・・・///

20170416191147_1.jpg
プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク