

Trial Fusionとかいうバイクゲーム

じょにおさんに薦められてやってみたら意外と面白い。
綺麗な景色とナイスなカメラワークで気づいたら時間泥棒にあってた。
デモ版で出来るステージは全部ノーミスでクリアしたから調子に乗ってチャレンジモードやってたら





2015-04-09_00001.jpg

え、何々・・・・゚・(。✖д✖。)・゚・






2015-04-09_00002.jpg

急に背景しょっぱいんですけど・・・






2015-04-09_00003.jpg

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




500回以上リトライしたけど無理っしたー
全くクリアできる気がしない(/ω\)
アクセル、ブレーキ、前体重、後ろ体重の4つしかキー使わんから操作の精密さが問われる・・・っ
誰かここクリアしてやり方教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
