

リンゴ=Ashe キャサリン=Leona コシュカ=(WW + Akali)/2

LOL的に言うとこんな気がする。大体あってるけど結構違う。この3キャラはめちゃ安い上に癖も無く、それぞれレーン、ローム、ジャングルとしっかりと役割決まってるから使えるようにしといて損はなさそう。今日は早く帰ってこれたから10ゲームはやったかな、疲れたー。



写真 2015-04-17 19 12 24

無料のペタルってキャラ使ってみたけどよくわからん。回復スキルあるから最初にエナジー回復アイテム積んどけば延々とレーンに居座れていい感じ。まだ魔境なんで敵2人がレーンに来たりするけど全然楽勝で耐えれる。中盤まではおとなしくファームして後半爆発するガチcarryっぽい。

10/4/8 CS 107 Gold 11747





写真 2015-04-17 18 21 59

1つ前の試合より倍以上キル取っても金負けてる。殺しすぎると極端に貰えるゴールド減るからCS超大事。

23/6/7 CS 78 Gold 9839





写真 2015-04-17 20 18 37

ここでアカウント作り直した。よく考えたら今から一緒に遊ぶ人からダークファーザーさんって言われるかと思うと微妙な気持ちになったんで、普通にsuisoにしときました。開始早々1人落ちて10分位してもう1人も心が折れたけど、敵の3人がトラウマになる位殺しまくった。負けたけど(´・ω・`)

31/2/1 CS 110 Gold 11712





写真 2015-04-17 20 42 20

タカとペタルが即ロックしたからキャサリンでロームするかーって思ってたら、ペタルが森へ行きおったw これは俺がキャリーするっきゃねーって火力積んで無双。味方が初心者でも適度にping使えばなんとなく分かってくれる人多いから、エモーションと一緒に使うと勝率上がるよねー。

16/2/6 CS 44 Gold 7844





写真 2015-04-17 21 21 21

途中Twitchで日本人が実況してるの見てたんだけど、ソロでやってるみたいだったから突撃してご一緒させていただきました。HamiLさんもLOLやっててVG始めたばかりらしく、自分と同じようにアイテムとかキャラがよくわからんけど動き方はなんとなくわかるよって感じ。スカイプなしでやってたけどボイチャやりながらだったらもっと楽しそうだなぁ。

8/2/11 CS 64 Gold 8239



ここまでは平和でした。1回負けはしたけど殺しまくって気持ちよかったし。問題はこの後。怒涛の4連敗。もう1人増えて3人でやってたんだけど、どうも3人でやると敵もフレンド3人で来るらしくVGやりだして初めてまともな試合、というかめっちゃ強いんですけど?帰ってくださいお願いしますレベル。ちゃんとこのゲームのこと理解してないと勝てる気がしない。頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
