OUTLAST実況(ネタバレ)

たたみんがOUTLAST持っていたので話してたら無性にやりたくなりポチろうとしたら、セールしてるサイト無くて実況見て我慢我慢。先週のHumbleバンドルに入っていたから買っとけばよかった。20$とお買い得価格だけど、steamのゲームを定価で買うと負けた気になるのはなんでだろう。

システムはクロックタワーやDEMENTOみたいな感じで、敵に見つかったら物陰とかロッカーに隠れてやり過ごし、謎を解きながら先に進んで行く逃げゲー。ストーリーはアンブレラ社に忍び込んだ記者がアスピック。DLCは最後アスピックが迫って来て終わり。夜中の精神病院ってだけで怖いのにやたら画面がリアルでグロいし音怖いし、ニコニコの字幕があってよかったと初めて思った。



2015042511427445.jpg







オススメのホラーゲーム



紅い蝶は萌えゲー。主人公の双子女子萌えではなく、ょぅι゛ょの幽霊が最萌えでした。

siren
最初怖いが難しくて死にまくり。ゲーム難易度への怒りが怖さを超越する。

サイレントヒル
怖いっていうより不気味な雰囲気がいいね。

クロックタワー
3は馬鹿ゲー。絶対笑いを取りにきてる。

DEMENTO
エロゲー。死ぬと女主人公がレ○プされる(音声だけ)。イヤー死ニマクッタワー。

OUTLAST
雰囲気が秀逸。グロすぎ&びっくりさせすぎ。夜中1人で出来ないゲームNo.1


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク