

Fatigue Mage(ファティーグメイジ)

最近あんまりHearth Stoneやってなくて、たまに遊ぶ時もzooとかmech mageなんかのアグロデッキ使ってサクサク終わらせてんだけど、ココのデッキが面白そうだったのでやってみた。

相手のカード切れを狙った超ディフェンシブなデッキで、使ってみた感想は、立ち回りが難しいけど耐え抜けば敵の心が折れてギブアップする感じ。1回も敵のHP0にしてないや・・・。zoo、ハンドロック、アグロプリースト、ランプドルイドと戦って4戦4勝。4戦とも敵がフリーズメイジと勘違いして勝手に自滅していったような試合だった。





UO(150510-232252-01).jpg

こんな時に全体除去の手段がなくても






UO(150510-232244-00).jpg

この子を使って






UO(150510-232307-02).jpg

1匹ぱくって






UO(150510-232326-03).jpg

羊さんを設置して






UO(150510-232330-04).jpg

(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ






UO(150510-232400-08).jpg

懲りずにミニオンを並べてきても






UO(150510-232359-07).jpg

Doomsayer様とブリザードのコンボで






UO(150510-232415-09).jpg

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






UO(150510-232505-11).jpg

並べすぎですから…






UO(150510-232508-12).jpg

フレイムストライク持ってますし!






UO(150510-232603-14).jpg

殺しても殺してもミニオンが沸いてくる






UO(150510-232644-15).jpg

Sludge Belcher様とスペル、ヒーローパワーでなんとかなりました(*´﹃`*)






UO(150510-232646-16).jpg

もうカードなくなりましたよ






UO(150510-232733-18).jpg

死の宣告っぽくてテンション上がるわー






UO(150510-233809-01).jpg

情けをかけて1匹だけ残したら






UO(150510-232735-19).jpg

gg



同じコンセプトのMill Druid、Mill Rougeも楽しそう。
カード足りないけど代替カードでも行けそうな気がするし、いじって遊んでみよう。
ちょっと前にどくさん、じょにおさんとやったけど、またやらないかなぁ (チラッチラッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
