

P・S・O!

1ヶ月弱ほどやりこんだPSO2。レベルをカンストさせクエストと緊急を一通りやったった。12連トリガーでサイキ堀りしたし、マガツ、ルーサーもVHソロでクリアしたし、ネカマってうまうましたし、燃え尽きたぜ・・・・。

UOだったら対人するために金or装備が必要→AF出るまでDoom篭ってやるぜーって感じだったけど、PSO2って対人ないし☆7の良潜在武器をクラフトしてOP4つも付けとけば十分だし、何百回も同じクエやってトークン集めて☆13武器ゲットだぜーって気にならなかった。なんで後は時々ログインするくらいかなー!?




UO(150702-001317-01).jpg

バルロドスが一番好きかもしれん
銛ぶっ刺してビクンビクンしてるとこをぼっこぼこにするあれ・・・





UO(150531-183911-03).jpg

ルーサーは「見え透いた回答だな」とか厨二な台詞言うのがいいね!
この前実装されたエルダー、ルーサーの連戦緊急が取ってつけたようなので残念





UO(150531-220745-05).jpg

みんなが大好きマガツさん
QETで色々やることあって面白い
腹パン部屋行くと効率厨どもが2、3分で倒してて萎えた(エクスキューブざすざす)





UO(150531-223930-07).jpg

マガツはAIS戦もあるからいいんだよなぁ
AIS乗ると完全に別ゲーな感じになって面白い





UO(150628-233127-07).jpg

シップ対抗戦?みたいなイベントがあって結果発表を見守るの図
モニターで発表とかいいじゃん!って感じだったけど、演出がしょっぱすぎwww





UO(150707-211440-01).jpg

これはお前の物語だ(キリッ)



このゲームは友達と一緒に始めて、役割を決めちょっとずつ進めていくのが一番楽しめると思う。もしくはソロでビジフォン禁止、緊急だけマルチ参加位の縛りつけると程よいかなぁ。間違っても1ヶ月で100時間以上プレイし、チームに入って効率プレイしないほうが長く楽しめる(1ヶ月で120時間やりました@反省)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
