Hyogo Offline

Act2→3→2
suiso、akemi+TATAMI

朝一で兵庫に向け出発。バケツをひっくり返した様な雨で視界が奪われるも0被で到着。タタミンと地元のSCで待ち合わせ。室内駐車場のスピーカー、もといラジカセから聞こえてくるパートのおばちゃんのアナウンスに吹き出し1被。その後all name連打してると視界外からTATAMI [anniew]という文字が見えた瞬間、テレポから右手に持っていたKasaのWストで2被目。

こっからact増えてビーナスブリッジとかいうパワスク会場に行くもメラーは車(ガード圏内)に引き籠ってるし、1000万ドルの夜景と言われる神戸の街並みも霧で真っ白だし完敗。仕切りなおすために中華街でHQ、Hotateとタタミンおすすめの肉が美味すぎた。移動中にあった異人館とかの街並み・・・素敵やん。ポートタワーで50過ぎのおっさんに怒られる40過ぎのおっさんと、明石海峡大橋を見渡せるスポットでガチ装備の釣り人が2?いたけどこっち0被。

夜も更けていったのでその日は解散。タタミンおすすめのホテルに宿泊。部屋を選んで一旦2Fのカウンターで鍵を受け取るシステムだった。が、エレベーターが2Fに着きドアが開くと、目の前には清掃服姿のおばちゃんが・・・。待ちきれずにカウンターから出てきたのかな。リアルで「お、おう」って言ってしまって被。次の日の朝出る時に駐車場で60過ぎたご夫婦とスレ違い撤退。あんな朝早くから・・・・・・おじいちゃん・・・・・・・・おばあちゃん・・・・・・・・・・

次の日は姫路城、好古園、太陽公園を普通に観光しただけなので割愛。
姫路城が外人だらけで日本人の方が少なかった。

外人 『Japanese! Japanese!』
俺   『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』
俺   『Fack you』
外人 『oh』
外人 『miss spell』
外人 『Fuck you』
俺   『Fuck you』
外人 『good!』

その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。


タタミンが福岡行きたいけど修羅の国っすよねって言ってたけど、時々話題性のある事件起きるだけで大丈夫だと思います。つい数時間前に地元で銀行強盗(チャカ持ち)が発生したけど、死人出てないし無問題。長いこと修羅の国に住んでるけど撃たれた経験ないから平気平気(安全とは言ってない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク