Evolveやってます

春位に話題になってたEvolveを最近しこしこやってます。一瞬で過疎ゲーとなったとは聞いてたけど、マッチングするまで30分待つ事になるとは。結構修正されたみたいで今は普通に面白いと思うけど、出だしつまづいたのが響いて過疎解消ならず。steamのコミュに入り毎夜狩りを楽しんでます。


273350_2015-11-02_00001.png

ただ1つ問題なのが回線。平常時ping20~60





273350_2015-11-07_00001.png

夜の10~12時になるとマイファッキンADSLさんが回線を絞りだし、2800ェ・・・





273350_2015-11-07_00002.png

Over4000!!
みんなワープしまくりされまくり。



ヨーロッパから繋いでも400とかだよね、スイソさん地球に住んでるんすか?w
僕らチャパ王といちゃついてるのにスイソさん空気読まずにナッパでクンッ!してくる位戦闘力(ping)かけ離れてますねwww

知り合ったばかりの若者達に優しい言葉をかけられる毎日ですthx


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク