スポンサーサイト


Makoto Online

7年?8年?振りにマコト先輩と出会い1時間程もしもし。
話す内容はもちろんUO。



makoto : 俺戦士ってイメージだろうけどネクロ戦士もやってたからな!

suiso : 記憶にないわー

makoto : マナミさんと出る時コープスSPMにFS飛んでいってた

suiso : カースみたいなもんだしね

makoto : 炎と毒下げて、氷上がる感じだった気がする

suiso : てかさ、もう何年前の魔法の事覚えてるんだよって話だよねwww

makoto : スイソの犬ボーラから落ちた奴うまうまやった

suiso : あの糞仕様やばかったね

makoto : SPMバグもかなり凶悪だった

suiso : 連打できるやつだっけ?

makoto : そうそう、あと徳使って攻撃力2倍になったりしてたな

suiso : 全部修正されたけど、全部やってたね・・・

makoto : したらばに晒される毎日

suiso : 楽しかったよね

makoto : 青春だな

suiso : うん



パワスク襲いまくったり敵対ギルド殺すとしたらばで「7うぜー」「加速ツール使ってまで勝って楽しいんあいつら?」「一日中ゲームやってるだろニート軍団」と熱いレスが付くとIRCが盛り上がっていたあの頃。間違って青に殺されようものなら「っうぇうぇうぇwっうぇwww」「zksgwwwwwwww」と煽られ、顔真っ赤にして殺しに行くもSHに引き篭もられ(´・ω・`)。ギルドタグを背負い、敵に負けたくないからみんな必死に戦い生まれた連帯感。ギルドvsギルドのオンでは殺し合い、オフではブログwar。パソコンスペック、回線、ボイチャはなくIRCメイン、他に対人が楽しめるMMOがなかった事、ブログ全盛期、などの色んな要素が上手いこと噛み合ってたから出来たテンションだったから、いくら今のゲームが面白かろうとあのノリはもう一生味わうことはないんだろうなぁ。

みんな何してんだろうねーって話をして、誰々は今も知ってるよとか、誰々は消えたなとか話してて懐かしくなったんでブログチェック、ファインさんが1年前にブログ更新してた。


>2014年 03月 05日

>未だにUOの夢を見るし、大体の場面がNjなんです。
>今日はP0Pに嬲られる悪夢から一日が始まりました。




UOやってる人はみんなこんな感じ・・・だよね?あ、ちなみにそのPOPも半年程前に休止したという話を聞きました。面識全くないけどKUNIOさん、MASAYUKIさん長い間お疲れ様でした。



マコト先輩の記事探したけど2つしか見つからなかった。自演はよくないと思うよ、うん。

>makoto、桜に来てから初めて見た人だけど
>仕様で戦士使ってるんじゃないっていう動きが見て取れる
>他のヤツらとは違うんだよ。bo-boboのブログとか
>sepのブログでもうまいって書いてたし本物だなと。

>*Karamu-cho
>個人:S 集団:B 速度:A キャラスペック:B
>Makotoの別キャラ。戦士に関しては間違いなく和鯖TOPクラスの腕前。
>スキル構成が古いのかやわらかいイメージ。



あべさんへ
↓Sさんから借りた装備、彼はこれ以上の装備に身を包んでいました。
ヒットポイント変換は受けたダメージの一部を数秒後にHPにするプロパです。

UO(150123-234438-10).jpg

UO(150123-234436-09).jpg

UO(150123-234435-08).jpg

UO(150123-234433-07).jpg

UO(150123-234428-06).jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
