Nosgoth ~ 人間 vs 吸血鬼 ~

どうやって見つけたか忘れたけどsteamでF2Pの非対称型TPS「Nosgoth」が面白い。4vs4で人間側、吸血鬼側に分かれて10分もしくは30kill取るまで戦い、次に人間と吸血鬼を入れ替えてもう1ラウンド戦って合計のkill数の多いほうが勝ち。wikiが半年前で更新止まってるし微妙に人いないけどおもしろいんじゃぁ。マッチングしにくく大体5分、人いない時間帯で10分位待ったりするけど、1回マッチするとあとはずっと試合できるから問題なし。

基本的に人間4人が固まっている所を吸血鬼側はタイミングを合わせて殺す感じで、吸血鬼側がkillしやすく人間側の時にいかに防衛できるか、吸血鬼側の時はどれだけkillできるかっていうゲーム。人間側の時に20kill,20deadとかなら吸血鬼側になったら大抵30kill,15deadとかのレイプゲーになる事が多い。

課金要素は実質スキンくらいだし無課金でおk。


200110_2015-11-27_00003.png

人間側の画面。FPSやった事あれば問題なし。



200110_2015-11-27_00005.png

吸血鬼が近すぎてキャラ埋まっとる。



200110_2015-11-27_00006.png

吸血鬼は壁に登れるから高い所から観察してタイミング見て突撃。



200110_2015-11-27_00007.png

殺した人間食べて体力回復。



200110_2015-11-27_00001.png

30時間位遊んでの戦績。最初の20戦位ぼこられまくったのを徐々に取り戻しちょうどK/D = 1、WinRateも50%位。



200110_2015-11-27_00002.png

吸血鬼側は79勝35敗と圧倒的に勝ち越すも、K/Dがぎりぎりの勝ちで人間側でぼこられて負けるパターン。



200110_2015-11-22_00003.png

撮ってるSSの中じゃ一番スコア出たとき、27キル8デッド41アシスト
敵にnoobいるとスコアがageage



200110_2015-11-22_00001.png

51対50のめっちゃいい試合だった。



やってる人あんまりいないけどオススメのゲームです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク