

HotshotGGさん

なんか配信でも見るかなー
最近VainGloryやりたくなってきたし久しぶりに見てみようかなー

Hearthstone: Heroes of Warcraft
League of Legends
Toukiden Kiwami  ポチー
Vainglory


UO(151130-215918-06)_20151130220207025.jpg

Oh miss click!
え、キムチさんおるやん
何してるんすか


UO(151130-211455-04)_2015113022001132b.jpg

普通に討鬼伝やってました。
始めたばかりでチュートリアルをやって薙刀がお気にめしたようで

繚乱使って「フォォォォォォォ」

流転使って「OH BABY」

暁使って「HOLY SHxT !!」

マルチで双刀、鎖鎌、薙刀使って空中プレイすると笑えて面白いよねこのゲーム。1人双剣、2人鎖鎌、俺銃のPTで3人が空中デートを楽しんでるとこを1人芋虫君になってバシュバシュ撃ってたけど、孤独に耐え切れず次の任務で鎖鎌に変更した(。´Д⊂)
キムチさんは途中から2人で遊んでたけど相方の名前がAnnieでニッコリ。最初のボスのミフチに2人がかりでボコられ、2回目はNPCの桜花と初穂いれててニッコニコ。



DL先輩いなくなったりしてCLGの運営大変で息抜きにゲーム楽しんでるんやろな・・・
Nidalee使って無双してたイメージ強いから、ゆっくりしたやさしい時間が流れてました。

HotshottGGのNidalee、WestriceのAkali、TheRainManのTeemo、WickdのIrelia。
LOL黎明期のTopレーンが思い出されホロリ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
