

AoC劇場


01.jpg 開始早々大変な事になったわ山岡さん


02.jpg 何が起きたんだい



03.jpg



04.jpg 家2件建てるつもりが粉引き所2件建ててしまったみたい


05.jpg はははっ



06.jpg



07.jpg しかも最初の木200を使い果たしたみたいで、家ミスまで起きてるわ


08.jpg なぁにまだ始まったばかりだ、君はのんびり内政やっててくれ


09.jpg 頼りにしてるわ山岡さん、あっ


10.jpg どうした 



11.jpg



12.jpg 槍散であらしに来たわ


13.jpg フレアを頼む



14.jpg



15.jpg ここよ、今のとこ柵と塔で凌いでるけど突破されるのも時間の問題だわ


16.jpg わかったすぐ行くよ


17.jpg 流石山岡さんね、敵が一目散に逃げて行ったわ


18.jpg 君の塔が槍を殺したとこに斥候出しただけだよ、大したことないさハハハ


19.jpg フフフ私達いいチームね、あっ


20.jpg 今度はどうした



21.jpg



22.jpg コンキが10ほど沸いたわ


23.jpg いつまでも後手にまわっている俺じゃないよ、すでに手はうってある



24.jpg



25.jpg あっ!石弓部隊がコンキを半壊させたわ


26.jpg このまま一気に攻めるぞ


27.jpg わかったわ、私もできるだけ軍を送るようにします


28.jpg た、たいへんだ…


29.jpg どうしたの冷や汗かいて



30.jpg



31.jpg つっぱり君が半端じゃない数の艦隊揃えて待機してやがった


32.jpg 大丈夫なの?


33.jpg 大変だろうが抜けない相手じゃないこのままあ゛あ゛あ゛あ゛っ


34.jpg 今度は一体どうしたの



35.jpg



36.jpg 象までいやがった…


37.jpg 象は私に任せて山岡さんは先に行って、私も後で追いつくわ










   死亡フラグをたててしまった私達の運命やいかに!?

















38.jpg



39.jpg



41.jpg



40.jpg



gg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
