イース3 -フェルガナの誓い-

UO(151211-182336-06).jpg

最近steam立ち上げるとトップに和ゲーが出てきてニヤリとする。ひぐらしとかクラナドが出てきた時は笑ったけど、海外でも人気っぽいしおk。ただしイース、テメーはダメだ。スクエニとかカプコン辺りがおま国、おま値だったりする時あるけど、わざわざ日本語削って英語のみにしての販売は無しですやん。


という前置きをしておいてからのレビュー。
半年前に4本セットをワゴンセールで買ったけど、日記にしてないのをsteam見て思い出した (*^ー^)v

フェルガナのストーリーはイースの話じゃないけどイースイースしてる。システムもイースイースしてる。
音楽はやった4つ中じゃ一番好きかも、翼を持った少年とバレンスタイン城は鉄板やね。





このギターアレンジの人めちゃ上手だけど再整数3000とか謎すぎる。10万↑再生されててもいいと思う。



UO(150528-212204-01).jpg

こっからイースのメインコンテンツちびっこ
おぼっちゃん素直



UO(151211-185116-07).jpg

やんちゃ坊主もいい子



UO(150528-221218-04).jpg

目覚めてませんよ?



UO(151211-190005-11).jpg

タルフ、6のイーシャ、ウル、4のクリストフ、ヒューゴ、アーニャ、ssに写ってるのだけで6人全員がいい子とかないわーとか思ってたら、ようやく生意気な子が・・・・ね。チビッ子はこれ位の方がいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク