

ベイングロる

半年振りにVainGloryやりました。ヒーローが4,5人増えてたけど、もっと増えててもよかったかな。2015年12月15日の時点でヒーロー20体。気になってLOLのwikiちらっと見たら120体以上おるやん。どこまで増え続けるん・・・・。実況見てて知らないチャンプばっかり出てくると辛い。

とりあえずセオリー思い出すためにtwitch見てたら、子持ちのおっさんがいた。スマホで出来るのもあって高校生とかが結構やってるけど、このゲームでのおっさんは貴重。同じおっさんとしては是非ギルドに入れて貰わねば・・・と思ってチャット飛ばしたら「のびたすまん、うちのギルドTier6からなんだ^^」との優しい返答、変わりにチームを紹介して頂きました。


ファイル 2015-12-15 21 23 51

仕様が変わったみたいで、復帰したての人はアカウントレベルが3に、10にならないとランクマ出来ずTier上げれん。そういえばLOLもレベル30にしてチャンプ10体以上持ってないとランクできんかったよね。
半年前は35勝位したとこで辞めてたみたい。勝率50パーで70試合、あんまやってないなw



ファイル 2015-12-15 21 11 30

復帰して40戦ほどしてレベル8。すぐ上がるかと思ってたけど意外と上がらず。試合時間が短くサクサク次にいけるからおk。
今のとこブラインドピックしか出来ないから好きなヒーロー選びたい放題で練習しやすく素晴らしい。


LOLと比較するとやっぱりお手軽感が段違い。全てにおいて簡素化されてるからあっさりしてる。開始5分で結構試合が動いてて、そこで試合終了な時もちらほら。LOLの集団戦みたいにファンタスティックな事は起きず、淡々とアクションしてる感じで、負けても次いこ次ってなるからリプレイ性は高いと思う。知り合いのおっさん予備軍の人達やらんかなー!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
