Leslie Teyna 25歳♀

スカイプに知らない外人からコンタクト来てた。
暇だったからちょっと絡んでみたら鬼の様なレス来て面白かった。
画像では会話を省略したけど、こっちが3,4語話す→5,6行返信っていうのが延々と続いて怖くなってきた。


000000.png

URL踏むとビデオチャットの業者みたいでプッシーちゃんが一杯いた。
ゲイって言っとけば大丈夫やろと思っても食い下がってくる。
プロ根性すごいわ・・・・


suiso: なっとーーーーー
suiso: やべーやつおるぞ
納豆: ん
納豆: 忙しいから後で聞くわ

suiso: あ、はい


suiso: あべさん助けて
suiso: 外人に絡まれてる
あべさん: え?笑
あべさん: 昨日ビジホで
あべさん: 隣の部屋の外人が激しくやりあってた

suiso: e
suiso: sex的な意味で?


火曜日
suiso: tatamin tasukete
suiso: たたみいいいいいいいいいん
suiso: へるぷみーーーーーーーーーーーーー
水曜日
1畳㍑の涙: a
1畳㍑の涙: suisosan....
1畳㍑の涙: 寝てた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク