Until Dawn - 惨劇の山荘 - やりました

今年に入って初休みだひゃっほーーーーーー
飯風呂トイレ以外部屋から一歩も出ずニトニトした休日にしてやるぜ相棒はUntil Dawn、君に決めた!!

冬山の山荘=かまいたちってイメージですが、そんな感じでした。



UO(160115-204233-03).jpg

死亡フラグ立てまくるカップル



UO(160115-204921-08).jpg

sexシーンで邪魔はいって



UO(160115-205005-10).jpg

欲求不満のビッチは



UO(160115-205438-12).jpg

激しいプレイを希望



UO(160115-204348-04).jpg

ビッチ vs ビッチ



UO(160115-205928-17).jpg

あれこの人どっかで見たとこあるぞ



UO(160115-205930-18).jpg

家なき子2のエリカ様やんけ!



UO(160115-210703-25).jpg

顔が全然ちゃいますやん



UO(160115-205704-16).jpg

こういうsaw的な展開もあります



UO(160115-205601-14).jpg

こっから先は暗転、音声のみでお楽しみください



UO(160115-210125-19).jpg

お風呂シーンもあります



UO(160115-210129-20).jpg

大正義サマンサ



UO(160115-210159-21).jpg

ここからバスタオル1枚のサマンサ様を動かせるようになりますよ!



UO(160115-210415-22).jpg

残念なお知らせです
全世界1万人以上がロッジ中を動きまわってベスポジを探したと思いますが見えないものは見えません



UO(160115-211237-32).jpg

( ゚∀゚)o彡゜生着替え!生着替え!
この先は自分の目で確かめてくれ


画面がすごく綺麗で映画の登場人物動かしている感じでgood。カメラがフリーカメラじゃなくてある程度固定されてて、上手い具合に演出されてるのも良かった。

日本版はグロ描写に規制がかかってるんだけど、ただ画面を暗転しただけっていうのが残念。移植するんならもうちょっとがんばって欲しかった。
ストーリーもなんか中途半端な感じで尻すぼみな印象。バタフライエフェクト押してきてるんだから、後半のストーリーはばっさり切って犯人変わるシナリオの方が周回も出来て面白かったんじゃないかな。

1周目クリアに10時間ほどかかったけど、全員生存エンド見ようと2週目いったらムービースキップないやん!グッドエンド見たいからやるけども辛い、次休めるのいつになるかわからんぞ・・・

結構悪く書いたけど、映像がほんとうに素晴らしくふつくしいのでおすすめです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク