

テラリアの匠

みんなでテラリアしたんです。

000.jpg











001.jpg

僕はほとんどハースストーンやってましたけど(´∵` )





002.jpg

気づいたら拠点がすごいことに。





003.jpg

なんか竜っぽいオブジェ出来てますし。





004.jpg

トロッコに乗ったら花火打ちあがりますし。





005.jpg

飛行艇乗ってますし。





006.jpg

ラピュタ着いてますし。





007.jpg

飛行石はもちろんムスカの椅子までありますし。





0085.jpg

なんかドクドクしい城





009.jpg

なんかオサレな噴水





010.jpg

カラフルな地下マンション





011.jpg

このロリコンどもめ





012.jpg

ごめん、元ネタわからんですtt




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
