

Pero Pero House

ハルヒとかひぐらしのパロAV鑑賞会から何年経ったんだろう・・・
随分昔の事だけどやたら盛り上がったな。

あの時のノリが恋しくなったから、たたみさんと一緒に鑑賞会開きました。
ペロペロハウスの!




この真剣にふざけました感がすごくいい。RGとスタッフのやりとりの部分最高やね、って言ってたらリア充オーラにやられ、たたみさんが途中リタイア。あべちゃんがババ抜かれるついでにたたみさんの魂もペロられた。

タクヤさんといいペロペロハウスといい、この番組やばすぎやろwwwwww


なんの脈絡もないけど井山7冠すごい。
震災のせいなのかアルファ碁のせいなのか、ビックリするくらい盛り上がってない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/xtreme-no/

suisoの日記 Pero Pero House

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
