撮影初体験 CANON 80D

この1月ほどネットのおかげで大分カメラの知識は増えたと思うので、80Dを使ってカメラ撮影にチャレンジしてきました。
出かけたついでにスマホのカメラで写真を撮るって事は普通だと思うけど、写真を撮るために出掛けるっていうのが人生初なのですっごいわくわくした。ほんとこれは恋だよ恋。

とりあえずは近所をパシャパシャ撮りまくった。2時間で200枚ほど撮ったけど中々思うように撮れなくて手強い。
いくつか気に入ったやつを貼ってみるけど、EyeEmの方には全部アップロードしてるので気になった方は是非EyeEmの方もよろしくお願いします。


eyeemfiltered1462621086013_20160516214310484.jpg

正直あんまり気に入ってないけど、何故かEyeEmで売れました。



eyeemfiltered1462624607139_201605162143113a3.jpg

フィルターでちょっといじったら、すごく綺麗な赤色になりました。



eyeemfiltered1462700399925_20160516214313101.jpg

この爽やかな感じがすごく気に入ってます。



eyeemfiltered1462701348958.jpg

雰囲気が好き。



eyeemfiltered1462701658695.jpg

この猫だけで30枚以上撮りました!



eyeemfiltered1462702515794.jpg

背景がボケてる!これが撮りたくて一眼レフにしたんです。



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク