

バトルボーン or オーバーウォッチ (HotSやりました)

どっちもOβやってみたけど、頭空っぽで楽しめたのでオーバーウォッチの方を買いました。
バトルボーンはMOBA要素無くして、純粋なボーダーランズの対戦FPSにしてくれたら良かったな、残念。
逆にオーバーウォッチはボーダーランズからクラップトラップを(無理だろうけど)パクって、バスティオン喋らせまくって欲しかったなwww

UO(160508-202253-01).jpg


Noob Killer バスティオン × 6




24日までするゲームなかったのでyoutube見てたらトレーサーが別ゲーに出てた。
鰤MOBAのHeros of the Storm (HotS) ヒーローオブザストーム。

UO(160523-211350-13).jpg

オーバーウォッチと同じでクールタイムの短いブリンク×3 + 3秒前に巻き戻り。
このゲーム初めてやったけど完全にぶっ壊れてた。





UO(160523-204946-04).jpg

ハースストーンで100勝してたら貰えるカードのマウントを持っていてホクホク。
以下20試合位やっての感想。

・超シンプルなMOBA
お金、ルーン、マスタリ、アイテムはもちろん無い、LHの概念もない。
キャラのビルドはレベルアップ毎に強化する能力を4つの中から1つ選択する方式。

・ブリザードのキャラが登場
ジェイナ、スロールなどのWCのキャラやSCのキャラ、ディアブロまで使える。

・マップが多い
7個位あってギミックを覚えるのが大変、というかこのゲームの売りなのかもしれない。
どのマップも大体15~20分で終わる。


余計なものが省かれすぎてLOLとは全くの別ゲー。
LOLがアクションRPGだとしたらHotSはサッカーゲーム位やってる感覚が違う。

WoWやってなくてハースストーンやってる勢なんで、マルフュリオンはスワイプ使えスワイプとか思ったり、Stitchesは完全にSludge Belcherだろとか思ったりして面白い。
プロフィールのアイコンをシルヴァナスにしてる位WC好きなんで時々やっていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

suisoってやつ見つけたからどうせ別人だろうと恐る恐る声かけたら本人だった。
ぶっちゃけ意外すぎてびっくりした

No title

野良やっててフレンド申請きた時のワクワクを返してください(´・ω・`)
プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
