カテゴリ:HearthStone (シャドウバース)

進化回数同じにしろー、マナコイン追加しろー、ヒロパ追加しろー言いながら毎日遊んでます、シャドウバース。
犬さん、Jボーイと一緒に無課金でいこうぜーって言いながら3人とも720円課金しててワロタ。
流石に微課金じゃまともなデッキ組めないと痛感したんで、ヴァンパイア、ビショップのカードを全破壊。

リノセウス2枚と冥府2枚と運命2枚あったから、運命1枚作ってエンシェントエルフ無しのなんちゃって冥府エルフ作りました。
デイリークエストでエルフで3勝、ランクで3勝のクエスト出てきたからなんちゃって冥府エルフでランク回ったら凹凹。



1584551348845365483.jpg


まぁ次はいけるやろーって楽観的に考えてたら、3勝13敗とかいう伝説に残りそうな戦跡を残したヽ( ´_`)丿



Screenshot_2016-07-05-18-51-51.png

デイリー終わらせたあと顔真っ赤にしながらメタメタしいデッキ組んでB0に昇格。



Screenshot_2016-07-08-13-22-37.png

そこから18連勝。



Screenshot_2016-07-08-13-22-51.png

20連勝したかったけど流石に無理やった。
最近はアグロ流行ってるので、ヒーリングエンジェルが刺さりまくって気持ちいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク