

こはるぅぅぅぅぅ・・・・・・・・うっ



ログイン早々HENTAI紳士が現れた。



fees333d.jpg

熱く語られたから話を合わせようとググってみたけど失敗だった。
この黒い髪の子は俺妹の黒猫に似てるねーって会心の失言。




33sdfadfafas.jpg

画像検索
ハイスコアガール




UO(160729-161811-03).jpg

画像検索
黒猫



オタクっぽい + 黒髪 ってだけで2人をイコールでつなげてしまい説教されましたsry



20140225125915c58[1]

話題を変えるためにたたみんの壁をぼっこぼこにしときました (/∀\*)




d6d24a01[1]

しょうがないよたたみん・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
