

帯ギュ

柔道100キロ超の決勝のスッキリしなさったら・・・。



100歩譲って正しい判定だったとしても、組み合わないで逃げ回って勝ちって舐めすぎやろwww
前回金メダリストの戦い方じゃないわな。
あと会場からのブーイングに口元に人差し指あててシーッってまじJUDOU終わっとる。


篠原見習え
男前な発言は↓の2分から



正直篠原の事あんま好きじゃないけど、これがあるから嫌いにはなれん。
自分に腹が立って泣くなんて死ぬほど努力した人じゃないと出来ないもんね。


体操個人の会見でも一悶着あったみたいだけど



2位と3位の人の株爆上がり。
こういうスポーツマンらしい発言には濡れるわぁぁぁ。


今年の高校野球だとこれかな



こんな負け方した後に相手チームの応援に行くって中々出来んよ。
こういうのがあるからプロ野球は全く見ないのに、甲子園は見てしまうんだよなぁ。


玉竜旗、バスケインターハイ、甲子園、オリンピック、転職活動、マンハッタン警備
今年の夏は大忙しだぜ・・・っ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
