

四魔貴族の思い出

グゥエインと共闘してビューネイやっつけたとこしかない。
残り3人の名前すら思い出せない・・・

hqdefault.jpg


七英雄は未だに名前覚えてるのに、どこで差がついてしまったんだろう。
ワグナス → リーダー
ノエル → イケメン
ロックブーケ → はぁはぁ
クジンシー → 最初に出てくる
ダンターグ → 脳筋
スービエ → 海人
ボクオーン → マ リ オ ネ ッ ト

七英雄は個性的でいいよね。
四魔貴族は「よんま」なのか「しま」なのかハッキリしてない時点で負けだ負け。
戦闘音楽かっこいい位しか印象に無い。
ヤミーで床ペロりまくったのは覚えてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
