

たたみん日記 2007年11月06日 参照


こ れ が面白かった。


日記の内容は前半ひぐらしネタで後半はwar日記。

warのルールで煽り禁止だったのに、粘着されキレたタタミンが相手の死体のSSうp。

コメントで相手のギルドの代表がやんわりと警告

タタミンが謝罪

今回は水に流すからもう晒しちゃだめよ?と相手方

「そんなことよりひぐらし見ようずーーー」突如現れたagh

ちょおおおおおおおおおお


タタミン、死体晒されたエルトさん、GMのアッシュさんも友達だからしばらく様子見とこうと思って放置してたんだけど・・・・あgh・・・・・・・・・・・
僕は即行でScのIRCへ謝りに行った。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

WWwWWWwwwwWwwWWwwww
プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
