

電気主任技術者試験

仕事の関係上必要になったので電検の勉強始めました。
目標は3年後の1種だけどまずは来年の3種からやね。
先月からちょこちょこやりだして、ようやく毎日勉強する生活に慣れてきた感じ。

理系の勉強は数検1級を取った10年前かな?
あんなに勉強したのにベクトルの外積の意味すら忘れてて泣けたけど、先月で高校の数学終了。
まだ全く電検の範囲やってないけど電磁気学をしっかりやってからやりたいから、電検の勉強は1月から始めれればいいかな~って感じの急がば回れ方式を採用。

勉強を言い訳に引越しのダンボールを全部開けてなかったけど、ようやく全部開けて片付けました。
夏物が出てきてまたそっと仕舞った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
