

ただいまサモナーズリフト

集団戦が始まりそうな雰囲気
tatami 「今すいそさん突っ込んだら勝てますよ」
suiso 「おけ」
たたみさんのコールにより俺死亡。

topでタワーハグしてる敵と睨み合い中
tatami 「そのままダイブしたらソロキルいけますよ」
suiso 「おけ」
たたみの糞コールにより俺死亡。

綺麗な死に方してて、スカイプしながら2人してむちゃくちゃ笑ったわ。

3年振りにたたみんとLOLったけど面白かったわー。アイテムとか全くわからんかったけどなんとかなるね、毒ハゲしか使わなかったけど。

その後どくさん、いぬさん、たにさん、たたみんとチーム戦やったけど、寝る直前までゲームやるとか久々すぎて疲れた。

勉強ばっかしててゲームへの情熱がなくなってた時期だから、いい気分転換になってよかった。

また今度(3年後)みんなでLOLやろうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
