たまにやるAoCの面白さは異常

最近出張で週末にしか家にいないせいか、週末はやたらゲームやってる気がする。
今週はAoC!!

とりあえずたたみん召還して、俺、たたみん、AI vs AI×3
・・・・・・・・・辛勝。
進化も危ないレベルだったけど、久しぶりだしねって言い訳で傷を舐めあった。
どくさんもAoCもってるらしいから召還。


20170212113454_1.jpg

後衛だし2人盾にして即帝から俺Tueeeeeeしようと思ったけど、空気読みながらやろって感じで適当に。
後衛即城石弓とかいう謎な事をやりだす。



20170212113627_1.jpg

tatami : 塔建てたし散兵もだしたから、こっちいけそうっすわー



20170212113718_1.jpg

tatami : 後衛の騎士来て終わりましたわー
suiso : おう、頑張ってくれや

1vs2で頑張るたたみさん



20170212113825_1.jpg

tatami : 乙っす
suiso : 塔一本壊れただけだしいけるやろ(増援なしでも)



20170212113653_1.jpg

dokukobura : すいそさんヘルプこれる?
suiso : まかせてくれ

どくさん側の前衛が攻めてきたので撃退。
2vs1で圧勝。

dokukobura : とりあえず壁出してシムっとくね
suiso : おk



20170212113755_1.jpg

後衛潰しに行くかー。
って思ったけどたたみんがレイプされてるのを眺めてたかったから、どくさん側の前衛を攻める。
パワスク会場でメラーを狩って気持ちよくなるの図。



20170212113958_1.jpg

その頃のたたみ陣営
塔を壊された後そのまま押し込まれ2nd中心が最前線。



20170212114036_1.jpg

どくさん側の前線
suiso : おいたたみん、騎士流れてきてるんだが?
tatami : 僕ちょっと無理っす
suiso : ちっ(舌打ち)、なんとかするわ

たたみんには厳しく。



20170212114127_1.jpg

suiso : 城建ててるね
dokukobura : 兵士溜めてるから向かわせるね



20170212114150_1.jpg

ん?
右端になんか可愛いのおるやん



20170212114158_1.jpg

dokukobura : 待たせたな!
suiso : ぐwんwぺwいwwwwww
tatami : wwwwwwwwwwww

30分過ぎに颯爽と現れた軍平軍団。
たたみんと僕は失笑を禁じ得ないのであった。



20170212114206_1.jpg

でもなんとかなった。



20170212114219_1.jpg

suiso : このまま攻めあがろうか
dokukobura : そうだね



20170212114341_1.jpg

suiso : きゃっきゃっ
dokukobura :うふふ



20170212114251_1.jpg

その頃のたたみんは塔を建てギリギリの所で耐えていた。



20170212114403_1.jpg

城も建てたし大丈夫そう。



20170212114543_1.jpg

あ・・・・っ。

tatami : 抜かれそうっす
suiso : ちっ(舌打ち2度目)仕方ねーな、ヘルプ行くわ



20170212114552_1.jpg

恩着せがましくヘルプに行く。



20170212114658_1.jpg

その間に着々と戦力を整えるどくさんが、



20170212114819_1.jpg

めっちゃ気持ちよくなってgg



その後たたみんと3年位前のDota2のドキュメンタリーを見る。
Dota2というよりe-sportsについての動画なんでDota2知らなくても面白かった。
字幕on推奨。



見所は
・hyhyさん家族会議にかけられる
・fearさん机を買う
・hyhyさんストーカー疑惑

過去を振り返るシーンや写真でやたらCRTモニターが出てきたから、最近の若い子はCRTモニター見た事ないよねっておっさん同士で盛り上がってました。

e-sports賞金ランキング見ると上位はDota2勢で占められ、Fakerですら33位。日本だとウメハラが286位。
Dota2賞金たかすぎぃぃぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク