

Deceit ~人狼FPS~

父背のけんきさんがてんちむと虹6やってる動画めったゃ笑った。LOLのjkUGがダブルリフト先輩のサポートしてる動画もやばい。
神プレイと笑いのバランスが取れてる動画が好きなんやな俺。

まぉそれは置いといて、けんきさんの動画でDeceitっていうハイスピード人狼FPSがあった。
4vs2に別れて戦い、1試合5分程で終わる爽快ゲームに仕上がってる。
高ランクのガチゲーなると推理や駆け引きが大事になってくるんだろうけど、知り合いとノリでわちゃわちゃ遊ぶのが正解でしょう。
来週家に帰って人集めてやりたい。

んでDeceitっていう単語で思い出すのはあれよね、Deceit War///
Pub16生まれなんで、生まれた瞬間に終わってしまってた。
自力で船漕いで北極行ってデシに着いた時の感動を思い出せ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またUOの話してるよこの人・・・。

No title

*UOの話するのを怖がらないで…*
プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
