スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hyogo Offline 2

前回発売のHyogo Offline(2015年07月24日)から約2年ぶりに発売されたHyogo Offline2やりました。

3日仕事が終わって出張先から帰宅後、シャワー飯のコンボを決め3時間ほど仮眠し午前0時に出発。
ちょくちょく休憩を挟みながら山陽姫路東ICで降りたのが8時、昼の3時待ち合わせだったので時間まで兵庫県南部を散策。
前回行った姫路城からスタートして明石海峡大橋までドライブ。
マリンピア明石?みたいなアウトレットモールに駐車してダンボー撮影会開始してたら後ろから同年代の女性2人組みが

「あんな事する人いるんだねー」
「ありえなくなーい」
仕事の愚痴でも言っているであろう普段ならスルーするを事しゃべってたけど、疲れてて頭可笑しかったのか

「あんな事(ダンボー撮影)する人いるんだねーpgr」
「(GWに1人とか)ありえなくなーいwwww」
って脳内変換されて泣いた、割とまじに凹んだ。


20170505135634.jpg

悲しみを背負った僕は、写真をリア充がSNSに投稿してる風に加工して心の平静を取り戻す。
泣きながら兵庫最高の文字を入れてる時の僕の心情を察してくれると、最高に笑える1枚になってると思います。


昼飯食べた辺りで予定よりちょっと早くタタミンから連絡が入って合流。
何かブレーキの効きが悪いっすわーっとか言われたり、手放し運転したりと死を覚悟させるタタミンと六甲山へ。
道中ちょくちょく混んでたけど展望台?的な所はガラガラ、みんなどこへ行ってたんやろ。
前回行った所もそうだったけど、PM2.5が頑張りすぎて一面真っ白。
説明されても白すぎて何がなんだかわからないよ・・・

ほどよい時間になったので夕食タイム。
tatami : 「スイソさん肉と魚どっち食べたいっすか?」
suiso : 「肉って気分じゃないし魚かなー」
着いた店は粉モノ屋。
suiso : 「粉モノ屋って魚もおいてあるの?」
tatami : 「無いっすねー、どっちかっていうと肉系っすね」
suiso : 「ぉ、ぉぅ」

マサオさん曰く味が無い明石焼きを人生初体験。
たこ焼きのソースを出汁にかえた食べ物ってイメージだったけど、生地から違って別の食べ物でした。

その後タタミハウスへ行き2PCでAoCをやるも、原因不明のPC不良に襲われほぼゲームにならず。
マンガ喫茶が開けるレベルの本があったからマンガタイム。
ハイスコアガールの7巻・・・ただの恋愛漫画になっとるやん。

漫画が一区切りついたからシャワーをかりて髪乾かそうとしたらドライヤーがない・・・だと。
ドライヤー無かったら女の子連れこめんやろ!って説教しときました。
タタミンの家に行く人はドライヤー持参ね。

それから俺は漫画、タタミンはアニー&ティバーズメンとLOL。
時々調子に乗って指示を出すもゲームは敗北、コーチを解任される。
気がつくと12時過ぎてて気がつくと寝落ち。
長距離運転で疲れてたのかいつもより遅めの6時起床。

ってここまで書いて思ったけど文章長っwwww
2日目も書いてたらgdgdになるから2日目は箇条書きでいこう。

・パソコンのパスがわからず早朝から漫画喫茶タタミに入り浸る
・空腹のあまり置いてあった食パンとサッポロポテトを無断で食う僕
・10時、赤穂市へ向け出発
・途中道の駅に寄る、俺ソフトクリーム、タタミン牡蠣クリームコロッケを食す
・赤穂市に着いてナイスな蕎麦屋で昼食
・食後体調不良に襲われるタタミ氏、原因は牡蠣
・休憩をはさみダンボー撮影会in赤穂大石神社
・体調不良に襲われるスイソ氏、原因不明
・無くなっていたタタミン思い出の道
・燃える運送会社
・19時兵庫へ別れを告げ帰宅



tatami : 「実家帰って布団取ってきたんすけど、敷布団じゃなくて掛布団でしたわーw」
suiso : 「畳の部屋(なら敷布団でもあんま痛くないやろ)ある?」
tatami : 「タタミ(僕)の部屋ならありますよー」
suiso : 「じゃあ楽勝で寝れるわ」
tatami : 「え、スイソさん僕の部屋で寝るんすか?」
suiso : 「ん?」
tatami : 「え?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。