

バリウムとラッキースケベと私

健康診断に行ったんです。
久しぶりに飲むバリウムは辛かった。

身長、体重→視力、聴力→血圧、採血、心電図→ラスボスバリウム
多少順番が入れ替わっても大体最後にバリウムって流れが普通と思ってたら、朝一の人が多い時間だったせいか身長、体重の後にまさかのバリウム。
バリウム飲んでグルグル回らされ、グロッキー状態で残りまわるの超しんどかったです。

ラッキースケベってのはあれよあれ。
採血する時に手の平を上にして腕巻るやん?ゴムで止血されるやん?手が看護師さん(25~30歳)の胸にちょっとこんにちはしたやん?苦笑しつつ看護師さんの方見てもこっち見てなくてきまずいやん?その状態で「握りこぶしを作って腕に力を入れてください」って言われるやん?ギリギリ胸から離れた位置にある手を握りこんだら・・・後は想像にお任せします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suiso

Author:suiso

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
